

フレブルバッグ

よく行く大型スーパーで見かけた とってもカワイイ エコバッグ。

カワイイんだけど・・・
千円以上もするエコバッグなんて高いよ~(`・ω・´)と我慢してた。


でも今日なんとなく気になって見に行ってみたら、
在庫1個になっていた・・・









cc20107201.png

買っちゃった(*´д`*)

早速使った。大根見えてる (´艸`)クスクス





【結論】
ブヒグッズは、一度見ちゃったら買わないでいるのは難しいのだっ!




このフレブルちゃん、カワイ~~し(*´_ゝ`)ポッ


買う前はシエルに似てるかも~と思ってたけど



c20107202.png

いやぁ、あんまり・・・


c20107203.png

いや^^;ゴメン
似てなかったわw

てかどこから顔出してんのよ!
ソファ壊さないでよねー!







『番外編』


小4のムスコが学校で ウィンドチャイムを作って持って帰ってきた。

c20107204.png

ソフトバンクホークスの帽子型!

よく出来ていたので、写真入りでツイッターに載せてみたら
ホークスの広報の方の目にとまり、

なんとっ!(゚д゚)



c20107205.png

現在開催中の「鷹の祭典」の赤いユニフォームと
ムスコのダイスキな杉内投手の直筆サインボールをプレゼントしていただきました!!

すごーーい!!
ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ



ホークスの広報の方、ありがとうございました♪
ムスコ大喜びでサインボールと一緒に寝ております (^ー^* )フフ♪


ツイッターを始めたことでフレブル友達ができたり、
こんなふうにダイスキなホークスを身近に感じられる喜びを得られたりと
イイことがたくさんあります。

ツイッターをまだやっていないアナタ!
お勧めですよ~やってみませんか?^^

始める際には、シエルママンをフォローしてやってくださいね (・∀・)♪+.゚



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑かわいいフレンチブルドッグに会えますよ!(*・ω・*)ノクリックネ


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いらっしゃいませ(´∀`)

シエルママン

Author:シエルママン
福岡出身広島在住。



当ブログの主役

「シエル」
2009.4.13生まれ
フレンチブルドッグ ♀

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつ?(・ω・)
つぶやいてます(´Д`)゚。
最近書いたこと(*ノ´Д`)ノ
コメントありがとう♪
ようこそ(∩∀`*)
シエルの家族たち(。´艸`)
パパン ママン ムスコ
カテゴリΣ(゚ロ゚;)
月別アーカイブヽ(`Д´)ノ
検索フォーム(´д`lll)
おともだちイッパイ∩(´∀`∩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑クリックお願いしまーす!
┏(<:) ペコチョン♪







PetitCochon
SOVOX
Buhix
リンク!(゚д゚)
ガンバレホークス(っ`・ω・´)っ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






RSSリンクの表示(*´д`*)
(「・ω・)「
QRコード(*/ω\*)
QRコード
