

HACHI約束の犬

先日WOWOWで録画していた「HACHI約束の犬」




585245.jpg


わかっていたんだ・・・


わかっていたから ゆっくり時間があるときに一人で見ようと思ってたんだ・・・











開始10分で号泣 。゚(゚ノω`゚)゚。








ハチと出会ったばかりなのに・・・
まだ主役のリチャードギアは死んでいないのに・・・



ストーリーをすでに知っているから
行く末がわかって悲しすぎるんだ (´Д`)゚。



リチャードギア演じる教授に愛され、どんどん なついていくハチ。
だめだよぅ、そんなにスキになっちゃったら後で辛いんだよぅハチ~~(涙)



案の定、教授は突然帰らぬヒトとなり(ほら言ったじゃんーー涙)
ハチはいつもどおり午後5時に駅で待ち続け(もう帰ってこないんだってばぁー涙涙)

雨の日も雪の日も 10年間待ち続けたハチは
天国から迎えに来た教授と一緒に 空に上るのです・・・・・





・・・完


と同時にママンの涙腺は爆発。
いや その前から もうずっと 爆発してましたがね 。゚(゚ノω`゚)゚。

もうね 子供のように ヒックヒックいってましたよ。
疲れたわ (´・ω・`)


愛犬家には しんどい映画ですが おすすめします。
見てみてくださいね。






ふと・・・

我が家のワンコもハチのように忠犬になれるだろうか・・・



駅前はムリだから
イスの上でそれらしくポーズとってみようか? シエルさん。




c20106281.png

ちょっとコッチむいてよぉ!



c20106282.png

ふくれっ面かよ (´・ω・`)






その後15分ほど オヤツで釣ったり なだめたりして
やっとのこと正面顔の写真が撮れた・・・(>ω<;)ふぅ・・・





c20106283.png

いいサブタイトルつきました・・・ (ノω`)





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑かわいいフレンチブルドッグに会えますよ!(*・ω・*)ノクリックネ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いらっしゃいませ(´∀`)

シエルママン

Author:シエルママン
福岡出身広島在住。



当ブログの主役

「シエル」
2009.4.13生まれ
フレンチブルドッグ ♀

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつ?(・ω・)
つぶやいてます(´Д`)゚。
最近書いたこと(*ノ´Д`)ノ
コメントありがとう♪
ようこそ(∩∀`*)
シエルの家族たち(。´艸`)
パパン ママン ムスコ
カテゴリΣ(゚ロ゚;)
月別アーカイブヽ(`Д´)ノ
検索フォーム(´д`lll)
おともだちイッパイ∩(´∀`∩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑クリックお願いしまーす!
┏(<:) ペコチョン♪







PetitCochon
SOVOX
Buhix
リンク!(゚д゚)
ガンバレホークス(っ`・ω・´)っ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






RSSリンクの表示(*´д`*)
(「・ω・)「
QRコード(*/ω\*)
QRコード
