

お疲れ様

ソフトボールの地区予選。

本日2回戦で敗退しました。

県大会行きたかったね

でも今までよく頑張りました


残り試合親子でいっぱい楽しもう






疲れて夜8時には寝ちゃったムスコ。

メガネかけたまま・・・でもシエルの手はしっかり握ってる


テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

金メダル

5月から 学校のスポーツ少年団ソフトボールチームに入団したムスコ。



小さいときから野球ダイスキだったけど
体力も忍耐力もないし、足は遅いし、バッティングもそんなにうまくはない。
おまけに視力は0.1くらいなのにメガネもかけず・・・
ボール見えてんのか?(´・ω・`)



でもでも、
平日は週2で放課後、土曜は朝から晩まで 練習がんばっています。
そして日曜は毎週試合。



スポ少ってこんなにがんばるんだね~
入団してから知ったわ (A´・ω・)
監督や父兄のみなさまも 子供たちのために ソフトボール中心の日々。

ママンも子供たちのがんばりに負けないように
たとえ暑くても(試合のときは一日中グランド)
たとえ眠くても(試合のときは5時起きでお弁当作ってグランドへGO)



・・・




ほへ~~
ヘトヘトだべ~~ (;・ω・)=3

翌日まで疲れが取れないし。歳を感じるわー(涙)





そんな中・・・

技術的にはまだまだ へなちょこなムスコが
レギュラーのユニフォームをいただけました。

ありがたや ありがたや 。゚(゚ノω`゚)゚。






そして この間の日曜日。
はじめてのレギュラーユニフォームを着て試合へ・・・。



c20106221.png

いやいや 試合には まだ出れなかったんだけどねー


でもね?


わがチーム


なんと



優勝!!ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ





c20106222.png

試合には出てなくてもベンチ入りしていた子にも
金メダルもらえちゃうんだって (´∀`)
うれしいね~
ムスコ 毎日この金メダルと一緒に寝てるよ(∩∀`*)





とりあえず シエルも記念撮影しとこうか。


c20106223.png

次は ムスコの活躍した試合のメダル希望~~!!

いつになることやら・・・(´・ω・`)





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑たくさんのフレブル友達に会えるのだ!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

運動会

昨日はムスコの運動会でした

晴天に恵まれたのはよかったけど、日差しが強かった~
暑かったわ





c20105301.png

お弁当はこんな感じで
あ、おにぎりの写真撮ってなかった

今年はCOOKPADで人気のメニューをいくつか作ってみました




万年かけっこ4位のムスコは・・・今年も4位 (ノω`)アチャー

c20105302.png

手と足両方とも、右出てますけど?

コレなおせば、来年は3位になれるかもよ?



c20105303.png

パパンも地域対抗の玉入れに参加。


我が地域はリレーでも一番になり、優勝
ムスコの赤組も勝利しました





一日お留守番だったシエルは、夜ママンにベッタリ

c20105304.png

パソコン中のママンのひざの上でくつろぎ・・・



c20105305.png

そして 寝る



右足シビレて 痛いってば





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑かわいいフレンチブルドッグに会えますよ!(*・ω・*)ノクリックネ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

どっこいしょ~

1週間後に運動会を控えたムスコ。

4年生の出し物「ソーラン節」で着るハッピを持って帰ってきました。





運動会当日はゆっくり写真撮れないかもしれないから・・・と
ポーズをリクエストすると、ノってくれました

c20105211.png

お~ かっこいいじゃん





c20105212.png

突然の振り返りポージングに のぞいていたシエルさんビックリ





c20105213.png

いいねいいね~本番、楽しみにしてるよ~






フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑かわいいフレンチブルドッグに会えますよ!(*・ω・*)ノクリックネ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

監視中~

春休み最終日。




明日から学校なのですが
宿題は大丈夫なのでしょうか・・・わがムスコ。




c2010451.png

シエル監視員、しっかり見張っててよー







c2010452.png

ダメだこりゃ







c2010453.png

明日から遊ぶ時間が減っちゃうね


ま、しかたない。

新4年生がんばれー






フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑たくさんのフレブル友達に会えるのだ!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いらっしゃいませ(´∀`)

シエルママン

Author:シエルママン
福岡出身広島在住。



当ブログの主役

「シエル」
2009.4.13生まれ
フレンチブルドッグ ♀

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつ?(・ω・)
つぶやいてます(´Д`)゚。
最近書いたこと(*ノ´Д`)ノ
コメントありがとう♪
ようこそ(∩∀`*)
シエルの家族たち(。´艸`)
パパン ママン ムスコ
カテゴリΣ(゚ロ゚;)
月別アーカイブヽ(`Д´)ノ
検索フォーム(´д`lll)
おともだちイッパイ∩(´∀`∩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑クリックお願いしまーす!
┏(<:) ペコチョン♪







PetitCochon
SOVOX
Buhix
リンク!(゚д゚)
ガンバレホークス(っ`・ω・´)っ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






RSSリンクの表示(*´д`*)
(「・ω・)「
QRコード(*/ω\*)
QRコード
