

豚骨ラーメン

ラーメンと言えば豚骨

福岡の有名店「一蘭」の広島本通店に食べに行って来ました(^O^)



やっぱ美味いね~

半玉だけ替え玉しちゃった♪(´ε` )

替え玉注文するとチャルメラの音がなるよ♪
“タララ~ララ タラララララ~ン♪”

おいしかったぁ。
また行こうっと





視線が痛い・・・

お留守番ご苦労様です(^_^;)


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

高級食材

たまには奮発して豪華な鍋でも食べたいな・・・と
清水の舞台から飛び降りる気分で




img10153805999.jpg

どーんっっ!!!

なんだかとっても美味しそうな「カニちゃん」を買ってみました \(^o^)/





日曜の夜ワクワクしながら、鍋を囲んでみたところ・・・





パパン 「カニの味とか よくわからん^^;」
ムスコ 「コンロの火熱くて シャブシャブ~とか できん!((( ̄へ ̄井) 」
ママン 「お腹痛くなった>< 盲腸やったらどうしよう・・・」

な感じになってしまいましたとさ (。´・ω・`。)ショボーン






c2010211.jpg

シエルもやっぱりそう思う?(〃´・ω・`)ゞエヘヘ





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑おいおい。 バナー大きすぎやしないか・・・(´・ω・`)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

島根ふるさとフェア

広島グリーンアリーナ近辺で開催されている
「島根ふるさとフェア」に行ってきました~ ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



c20101231.jpg

風は冷たいけれど晴天に恵まれ、
本日来場者9万人の大賑わい!

特産市や屋台村など お店がた~くさん! o(´∇`*o)ワクワク




c20101232.jpg

舞茸天ぷら美味しい! ボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)

屋台では豚肉の串焼き、サザエのつぼ焼き、ゆずジュースなどでお腹いっぱい。
さらに特産市でのたくさんの試食で大満足~♪


c20101233.jpg

ステージでは高校生たちが神楽を披露。
すばらしかったです (p・ω・q)拍手パチパチ



c20101234.jpg

(´・ω・)ノ。゚.o。だね。o.゚。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑クリック(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いらっしゃいませ(´∀`)

シエルママン

Author:シエルママン
福岡出身広島在住。



当ブログの主役

「シエル」
2009.4.13生まれ
フレンチブルドッグ ♀

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつ?(・ω・)
つぶやいてます(´Д`)゚。
最近書いたこと(*ノ´Д`)ノ
コメントありがとう♪
ようこそ(∩∀`*)
シエルの家族たち(。´艸`)
パパン ママン ムスコ
カテゴリΣ(゚ロ゚;)
月別アーカイブヽ(`Д´)ノ
検索フォーム(´д`lll)
おともだちイッパイ∩(´∀`∩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑クリックお願いしまーす!
┏(<:) ペコチョン♪







PetitCochon
SOVOX
Buhix
リンク!(゚д゚)
ガンバレホークス(っ`・ω・´)っ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






RSSリンクの表示(*´д`*)
(「・ω・)「
QRコード(*/ω\*)
QRコード
