

放課後ミッドナイターズ



小学校の夏休みもあと少しで終わり

ムスコと映画「放課後ミッドナイターズ」を見に行ってきました



理科室の人体模型と骨格標本の大アトラクション

面白かった~



さて、遊びはここまで

さっさと自由研究仕上げてくださいね


テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ペットホテルで4泊

ただいま~

ムスコのソフトボール遠征で、金曜の夜から滋賀県へ行っていました

あー疲れた
でもムスコのホームランも見れて、楽しく過ごしてきました




その間、当然シエルさんはお留守番で、、、

初のペットホテルお泊りが、いきなり4泊という

ワタシは遠征先で、シエルが心配でたまりませんでした



ペットホテルのスタッフさんにお願いして、お店のブログにシエルの様子を載せていただきました。

その画像がこれ




無表情、、、

でもこの画像と「元気にモリモリご飯を食べています。」というコメントで安心出来ました




昨晩家に帰ってきて、今朝早くシエルを迎えに行ってきました


ワタシに久しぶりに会って、とっても嬉しそうなシエルさん

そして車に乗るとあっという間にイビキをかいて爆睡

疲れたんだねー
気を使ったのかなー
眠れなかったかなー


帰宅してからもずーーっと眠り続けていました。






ヒマワリつけられてる(笑)


シエル、お疲れ様でした。

イイ子で待っててくれてありがとね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

シャンプー

来月長期お泊りするペットホテルへシャンプーに。

2度目です。



大好きな病院にいくと思っていたらしいシエルさん。



慣れてくれるといいなぁ。



ちょっと不安そうな表情。


そして



6時間ほど預けて迎えに行きました。

また首に巻かれてる、、、
ピンクのバンダナ、、、ぷぷ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

紫陽花と陶器のフレブル

広島空港となりの三景園に行ってきました。



素敵な日本庭園。





今月24日まで花まつり開催中。

100種1万株の紫陽花が見頃です。








地元で活躍されている「ねるこ工房」さんが出店していて、
幾つかお土産に買ってきました。





ハイ。実はこっちが目当てで行きました・・・えへ。

いろんな種類の犬や猫の陶器作品がありましたが、
やっぱりフレブルをチョイス♪




カワイイ♪(´ε` )
手作りの陶器って温かくてイイですね。
見るだけでも、もちろん触っても気持ちがホンワリします♪( ´▽`)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

落ち葉

昨日の雨で、団地の公園の桜の木が スッカリ落葉してしまいました。


c201011081.png

青空に紅葉・・・ってのが キレイだったのにね~



c201011082.png

足元には たくさんの落ち葉やドングリ。



c201011084.png

シエルは 上からハラハラ落ちてくる葉っぱを不思議そうに眺めたあと



c201011083.png

いきなり ドングリをパクっとして、
ママンに口をこじ開けられました(´д`lll)





カマキリの死骸も パクっていきそうになったのは
ママンが全力で阻止しました (>ω<;)ふぅ・・・





c201011085.png

キレイな紅い葉っぱを見ていると・・・


焼き芋が食べたくなるよね~ (´艸`)







ご報告。
本日、避妊手術の抜糸を終えました。
何事もなく 無事に終わってよかったよかった。




避妊手術後 一つ疑問が発生。
以前より シエルのウンチがひと回り太くなった!(゚д゚)

腸を圧迫するものがなくなったからだろうか。


立派なウンチを見るたびに
オンナを捨て たくましくなったシエルの顔と見比べている・・・


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いらっしゃいませ(´∀`)

シエルママン

Author:シエルママン
福岡出身広島在住。



当ブログの主役

「シエル」
2009.4.13生まれ
フレンチブルドッグ ♀

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつ?(・ω・)
つぶやいてます(´Д`)゚。
最近書いたこと(*ノ´Д`)ノ
コメントありがとう♪
ようこそ(∩∀`*)
シエルの家族たち(。´艸`)
パパン ママン ムスコ
カテゴリΣ(゚ロ゚;)
月別アーカイブヽ(`Д´)ノ
検索フォーム(´д`lll)
おともだちイッパイ∩(´∀`∩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑クリックお願いしまーす!
┏(<:) ペコチョン♪







PetitCochon
SOVOX
Buhix
リンク!(゚д゚)
ガンバレホークス(っ`・ω・´)っ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






RSSリンクの表示(*´д`*)
(「・ω・)「
QRコード(*/ω\*)
QRコード
